2012年5月12日土曜日

おとしもの 後日談

あのあとも探したけど結局見つかりませんでした。
盗まれちゃったんですかね。

悪用されないといいんですが

携帯がないと不便だろうと新しいものを購入する話が出ています。
話題のスマホは確かに魅力的ですが、
また失くすのは嫌だし、
登録する相手も連絡を入れる相手もいないし、
twitterも最近しなくなったし、
なにより私にお金を使う価値などないからいらないと思ったりしています。

こうやって少しずつ私の存在を消していけば
いつか消えていなくなる時悲しむ人もいなくなって、
辛い想いをする人もいなくなっていいんじゃないですかね。


「いつか人間死ぬんだからもうちょっと待って」
と言ったのは私の母ですが、ちょっとってあとどのくらいなのかな


それでは