2013年1月2日水曜日

2013年

無事今年も新年を迎えることができました。

人類滅亡とか衰退とかいわれてましたが、
ありえないwwとバカにしつつ、本当は少し不安でしたwwww

よかったよかった


今年で10代も終わり、年齢的には大人になってしまうのに、
中身はまだまだ子供で。


小学生の時の私が想像していた程立派じゃないのが結構悲しいですねーw
私がこんなでごめんねって謝りたい

何もならないけどさ



新年といえば、抱負や目標を発表している人をよく見るので私も考えてみました。

今年の抱負は「自分を大事にする

食べたいものを食べる、したいことをする。

簡単なようだけど私には難しくてストレス溜まったりしたけど、
今年はそれを吹っ切るようにしたい。


・・・したい。



今年もよろしくお願いします_(._.)_